今まで仔猫の預かりで
気に止めなかったのか
なんなのか…

今年の気候のせいなのか…❓️

秋咲きのばらが
咲いてない???

毎年そうだったのかな???
今年だけ???


冬になっちゃうよ😢



ピンクのはずが…
限りなく白に近い…何故❓️



いつも綺麗に咲いて
香りもいい
裏切らない 桃香♥️


桃香達を植えてある
花壇の木の隙間から出てきた

シクラメン




強いね😃

君たちもいつも咲いてくれる🎵


蕾はあるから
これから咲くかな…薔薇🌹


金曜日 ガスの点検があるので
コンロ掃除しておこう❗
なんなら
一気にやってしまうか 周辺の壁とかさ
換気扇カバーもやっとこうかな

頑張りましたよ😁



あぁ、これで
コンロ周り 大掃除しないな…(笑)
私のよくあるパターンだ


のどかにねこさんたちは
朝から寝ております



今日は
ふーちゃんと、まりんが
おしりあいでした