キー&ルナ&あいに向かって
シャーシャー
ポンッ‼️

威嚇しまくる

1番おちび(月齢が)のくせに

ぼくちんは負けないぞ‼️
と、せいいっぱい
強そうに見せてる感じでもある


じゃらしで遊んでも
仲間に入れない…
でも遊びたい気持ちが勝って
ついつい追いかける

はっ!と、気づく…
こんなに近づいちゃった…
黒白に…

しまった…

逃げなきゃ…

でも一応シャー❗は
しておこう❗

みたいな…(笑)


まぁ、子猫同士だし
私が帰る頃には
ほどよい距離で
皆様ゆったりと過ごしておりました

なんとかなりそう🎶


そして今日は
レイトくんままと娘さん達が
アニディンに
子猫達やごう君達大人猫に
会いに来てくれました


私ったら写真撮るの忘れて…

レイトくんままに送ってもらいました



ルナちゃんたくさんだっこしてもらった♥️

麻太郎もたくさん写真撮ってもらった♥️

☝️

あっ、近づいちゃった…の時の

証拠写真も(笑)





カンナもごう君も
いっぱいナデナデしてもらって
幸せそうでした😃


動画も
👇️