お暇なときに
お願いします

の写真
ふじことすずは終わったので

(あれでよかったかしら???)


今日はうさと茶々と茶太郎





おいら、茶々❗






おいら、うさ

赤ちゃんのときは
おでこにウサギの耳模様が
あったんだよ
ブルーアイのきれいな目


茶々とうさは
にゃん福°ができた頃に
預かっていたミルクっこ


兄弟のジジとニコは
看板猫になって
キキはAちゃんの妹さんの家
まめ太は虹の橋に引っ越しして
茶々とうさはうちのこに


要するに
可愛くなって手放せなくなった

まめ太の分まで
うちでみたいという私のわがまま

ミルクボラの必ずやっちまう
失敗です(笑)





この子は茶太郎

この子もミルクから育てたこ
赤ちゃんのときは
おでこの毛が薄くて
このままはげっぱなしだったら
どうしよう…💧
と、かなり心配したこ
すごく弱々しかったこ
育つかなぁと、それはそれは
苦労して育てた兄弟の一匹

にゃん福°にちゃんと
お返ししたのだけれど

あまり丈夫そうではなさそうだからと
うちに戻り
何故か今もいる…


丈夫そうでないはずなんだけど
一番元気で
一番甘ったれで
一番みんなを追いかけ回し


たぶん
みんなからは

茶太郎うざい…
って思われてるかも☺️


で、おまけの写真

この子達は絵に描いてあるよ




福ちゃん
最初はチョビヒゲがあるから
チョビとつけたけど
福を運んでくれそうなので福に改名






この子は女の子でたびちゃん

足袋はいてて
おまけにベスト着てるような柄のこ


たまらなく可愛い横顔♥️



親バカだね…私(笑)