にゃんか わしゃわしゃわしゃわしゃ 気配がするのよ・・・






 

しょうでしゅか~~~???

まりんたんは わかりましぇんけど・・・





 


くしょばば 最近おかしいにょよ

お盆にお皿4個乗せていそいそ3階にいくにょよ・・・












あ~忙しい ほんと 最近めっちゃ忙しいわ~



は~い おちびにゃんたち ごはんですよ~~~


 



 


 




すっごい 元気!



いい食べっぷり




 


完食!



前回の台風が通り過ぎた9月19日に保護した子猫たち


今回の台風の中まだ外にいたらどうなっていたんだろう・・・


その前に カラスにつつかれていたかな?


車にはねられていただろうか?


保護して大変だけど でも どうしても素通りはできなかった


見て見ぬ振りもできなかった


いいんだよね?


これで よかったんだよね???



毎日 自問自答





 


 


只今 ちびにゃん爆走中