すっかり秋らしくなってきました


私くしょばばことくみっちさんは


毎日忙しくバタバタしております



我が家は、襖、障子などの張替えやリフォームのお店を営んでおりますが


先月19日


チラシをポスティングしている際中


聞いてはいけない声を聞いてしまったのです耳





みゃ~みゃ~


仔猫の声…だよね…





パパちんと 近寄ると…


うわーーーーー叫び


道端の草むらのそばに団子状態の4個の物体


おいておけないよね?
ダメだよね?
車にひかれるよね?
カラスにやられるよね?


と、いうわけで紙袋に入れて自転車で保護してしまいました


{828EA56A-97E2-4963-9C7E-97311EE7E5B4:01}



左の子は片目がまだ開いていない状態でした

痩せてるし、草の種がついてるし、ばっちいガーン


うちには、3匹のニャンコがいますし
以前捨て猫2匹保護したこともあります


でも、流石にこんなおチビは初めてです


それから、猫ともさんたちのアドバイスを聞きながらの仔猫育て!



{939B329A-BCF7-43EA-A21D-F28F02E18FFF:01}


{600F335B-93E6-4E72-A360-931DF533161A:01}


今では、後ろ脚もしっかりし、ちょこまか小走りもするし、じゃれ合うようにもなりました




今は隔離部屋で愛情たっぷり育てています


{E3AC757F-3FC6-45C6-8F10-227E90A6BDF0:01}


{B6898927-A066-45B1-B683-7F33EBC753A3:01}


{40092F84-BCDC-4130-8FFD-09241AFFB1DE:01}


いつも、助けてくれる猫ともさんたち


本当にありがとうございます!!


感謝してますラブラブ