10日、大切な用事があり栃木へ

その大切な用事の前に

栃木と言えば、い、ち、ごアップいちご

イチゴ狩りをしました


あっ、ちなみにこの手は私ではありません


photo:01




とちひめ という品種なんです

イチゴ狩りでしか食べられないらしいですよ


photo:02




30分の食べ放題なのですが

どう思います?

短っ!って思いますよねえ?


でもね、美味しいし、大きいし

もうひたすら食べ続けるんです


制限時間前には満腹になってました

あ~、美味しかった‼


photo:03




カエルが大好きなお嫁ちゃん

ハウスの中でカエルを見つけて

大はしゃぎでした‼音譜



そして、大切な用事の後には

バンダイおもちゃ博物館へ


photo:04




photo:05




入り口では、仮面ライダーがお出迎え


そして中には等身大のガンダムの上半身


左上にはちゃんとアムロもいましたよ!!


ここで、兄ちゃんと三男は

ガンダムのガチャガチャを購入‼


えらく気に入ったようで集めるそうですにひひ


photo:06












iPhoneからの投稿