皆様 ご無沙汰しております  

最近 ブログさぼっております

理由は2つ


1つ目~

LINEでお友達とお話してて

なおかつ 写真もそのままアップ

だからついつい ブログにはたどりつかない




2つ目~

パソコン変えました

以前のは娘におさがり

で、写真も取り込める状態になっていなかったので

ずっと スマホからブログ 更新してました




そして やっと パソコンからも・・・



 



これからは また

ぼちぼち・・・


 


更新したいと思います  えへへ





さて 話かわって


ある日の こころとまりん





くんかくんか おちりのにおいをかぐこころ




 

 
そして まりんはこころの横へ


 


すこ~しずつ 前足をここたんに近づける・・・ 



 


かわいい~ 

しっぽ しっぽ!




 


アップにしました


 


ここたんのしっぽに


まりんが自分のしっぽを巻きつけてる





実は このシーンの前



 


いや~ん ここねえたん

くしゅぐったい


ねえ 可愛い光景でしょう? うふん









 



でも じっさいはね・・・・


うおら はなれんかい くしょまりん 


にゃにをしゅるんでしゅか~~~ ここねえたん  


キック キック けりけりけりけり・・・