今日 ねえたんと 映画見てきました


関ジャニのエイトレンジャー


最近 嵐だけでなく 関ジャニも気になる 



で、 不覚にも 涙ポロリが 二人 同じ場面で 2回 


見た人は えっ
 なんで


って 言うかもしれませんが はい 泣きました




で、 それはいいんですが


私の隣に座った 男の子とその隣の おばあちゃま


まあ 始まる前から 大きな声でおしゃべりするんです 



始まってもず~っと


セリフや効果音なんか わざわざ 繰り返してくれちゃう 



おばあちゃま お願い


あなたの お孫さんの前の席のおこちゃまが迷惑そうに振り向いてましたよ 



お孫さん可愛いのはわかるけど


静かにしましょうね
 って注意してください


でも だめか 
 おばあちゃまも一緒におしゃべりしてたもんね





でも 映画はなかなか 面白かったですよ


大倉くんが かっこよかった ふふ 







最近 ここたんも リビングにいることが多くなりました


ちょっとまえまでは 桃ねえたんのお部屋に引きこもり 







胡桃ねえたんは もうすっかり いつものペース

 
でもぺろぺろしてあげるほどにはなってません






まりんたん 階段登るのが 超早い 







でも 降りるときは そろり そろり