くるみは 最近 ここがお気に入りのようです


$ここくるママの徒然日記



電話機の上 


すき狙って すぐにのぼろうとします


そのたんびに いろんなボタンを押すんで 困ってしまいます


この時は 留守番電話のボタンを ポチッ





$ここくるママの徒然日記



こころは お姉ちゃんが学校に提出するレポートの上で くつろいでました


お姉ちゃんいないからいいけど 汚したら おこられるぞパンチ!



にゃんこって どうして


そこやめて~ってとこに のぼったり あがったりするんだろ????


へんなの むっ





埼玉 金曜日から ずっと天気悪くって 寒いです


今日も朝から雨だし 寒かったです


くるみもこころも 暖かい所を探して寝てました


$ここくるママの徒然日記




こころは 午前中2階のケージで寝るのが日課です


夕方までここにいることもあります


くるみに追いかけられたあとは ふてくされてここに逃げることが多いです



$ここくるママの徒然日記




かあたん 何かようですか????




いえいえ 別に


また ここに 逃げ込んだのかと・・・・



$ここくるママの徒然日記




別に しょんにゃこと ありましぇん


ここたんは ここがしゅきにゃ だけでしゅ プンプン





午後からは くるみもこころも こたつの中で まったりしてました


$ここくるママの徒然日記





$ここくるママの徒然日記




明日は おひさま 出るかなあ????? ニコニコ