年末に 娘と 買い物に行った


ふと 車中から横をみると


テニス仲間の ○○さんの 姿が・・・


“ ねえ あれ ○○さんかなあ??”


娘: うん 手を 振ってるよ 音譜


“本当だ ” 私は 車の中で 大きく 手を振った 音譜







突然 娘が 大笑い ヾ(@^(∞)^@)ノ 


ゲラゲラ ゲラゲラ 大笑いしだした




娘: あの人 よくセイムス(バイト先)に 買い物に来て 話しかけてくれる人だ (*^▽^*)


と、なおも 大笑い 



叫びドクロ叫びガーン



私は 水知らずの人に 思いっきり 大きく手を振った・・・・・








正月元旦


予約しておいた 福袋 娘と 買いに行った


レジは すごい行列 そりゃあ そうだ 初売の大バーゲンだもんな


店員さんに 引き換え券を渡し しばし待っていた


しばらくすると 


“福袋 お待ちのお客様~”という 店員さんの声


は~い 私は 大きく手を振った





しかし 私たちは 行列の後ろの方・・・・


はるか 前に並んでいた人が 手をあげ その福袋を 持ち去った 叫び





ねえ わたしって やっぱり 天然なんでしょうか?????




正月3日


前日蟹を焼いたカセットコンロを くるみは 舐めまくり


$ここくるママの徒然日記




くるみは たいそう 満足したようだ



$ここくるママの徒然日記




くるみの後ろには 箱根駅伝優勝した 東洋大学の選手が映っている



くるみよ この方たちは 辛い道のりを 走り抜いたんだぞ あせる



にゃんこの くるみに わかるはずもない



息子と娘は 暇なのか



$ここくるママの徒然日記




$ここくるママの徒然日記




うちにあった ミニカーを 並べ 積んで 遊んでいた



こころは くるみに 追いかけられる心配も無く まったりとすごし


$ここくるママの徒然日記




こんなふうに 私たち家族は のんびりすぎる 正月をすごした




あまりに のんびりしすぎたので ブログの更新も


のんびりと 書かずに過ごした (*⌒∇⌒*)







娘は 二十歳 


これを暴露すると わたしがいかに おばちゃんか わかってしまうが・・・・


後ろ姿だけ 公開


もちろん 娘のだ


$ここくるママの徒然日記



後ろ姿だから なんでも言えるぞ


我が娘 実に かわいいぞ チョキドキドキ