ねこきもの ブログと同じネタです (^▽^;)



でも 見てない人も いるだろうから・・・・・



$ここくるママの徒然日記




カウンターの上からこころをチェックしています 目



$ここくるママの徒然日記



足のアップです



足にかかる毛が ちょっとだけ もふもふ????



$ここくるママの徒然日記




カウンターチェアーの背もたれの間から くるみをチェックしている こころです目



$ここくるママの徒然日記



やっぱり ちょっとだけ もふもふですか?????


びゅうたんほどではないけれど


それは 新潟と埼玉の違いかな?????


びゅうたんくらい もふもふになったら ラブラブ可愛いんだけど



あっ 寒いところのお友達がまだいた チョキ



一八君は もふもふだろうな・・・



チェリー君 こゆきちゃん ちびにゃんずのとこも埼玉よりはさむいかな



くる&ここ の恋人ちゃんの いち君 春くんちは おんなじくらい???



み~んな み~んな かわいい お友達です 音譜















おまけだよ


こころの可愛いとこと ミニバラ 見てね


$ここくるママの徒然日記




$ここくるママの徒然日記








$ここくるママの徒然日記





白い ミニ薔薇です


ミニ薔薇なのに いい香りがするんです


南フランスの薔薇なんですって ドキドキ




次回は くる ここが サンタさんから 届いたプレゼントを公開します