タイトル/覗かれる女 視姦

メーカー/ミュージアム

出演/岡田実衣子 、堀越健次、チョコ、杉山健一、佐田みゆき、高橋大輔
■監督/油谷岩夫


最近ずっとAV系の女優さんばっかりだったので、古い作品を・・・。主演の岡田実衣子さんて女優さんこの後どの作品にも出ていない幻の女優さんです。決して演技派ではないですが好感が持てる女優さんだったんでちょと寂しいです^^;。

今回のテーマは「覗き」あれ以前もこのテーマあったような・・・まぁ気にしないで ww。この作品なんですが、結構エロいシナリオ、心理描写が巧みに盛り込まれた演出など、これぞVシネマといった作りです。

内容は露出に魅せられた一人の女性が告白するといったないようです。まさに安心して見られるVシネマの一本です。

ところで、この頃(2003年)のVシネマはできが良い作品多いですねー。ここんところの新作は見るも無惨なものが多いです^^;女優さんがAV系の方が増えたのと作り手の気合いが抜けたせいなんでしょうかね・・。赤髭は今後のVシネマ回の奮起を期待する所存であります。この頃の作品を見るとまさにそう思います。


ドラマ度/★★★★

女優度 /★★★

Hシーン/★★★

お勧め度/★★★★