宝月ひかる 義娘~淫靡なエロスの肖像~

gimusume


出演: 宝月ひかる , 時任歩 , その他
監督: 奥渉

久々の更新です^^;どの作品を取り上げるのかが迷ってしまってなかなか決定できないままずるずると・・・。で、この作品ですが、一番の話題は人気AV女優宝月ひかる 嬢が出演していることにつきます。シナリオはVシネマらしく結構複雑ですが、AVの域を出ない宝月ひかる の演技力、Hシーンにおいてシリアス系のドラマなのに過剰なまでの男優陣の演技(たぶんHシーンそのものになれてないんでしょうねーww)

唯一の救いは時任歩 がしっかりこの作品を支えてくれてます。さすが、年季が違いますな~~

内容は、画家の義娘が義弟に犯されたり、画家との禁断の関係がといった結構複雑なサスペンス。

でも、Hシーン重視の作り方でちょっと中途半端です。ただ、Hシーンはさすが宝月ひかる 。みごとな官能美を見せてくれてます。監督の奥渉 というひと、よくはわからないんですが、ネットリしたHシーンをとるのに得意な人と見ました。


ドラマ度/★★★

女優度 /★★★★

Hシーン/★★★★

お勧め度/★★★