腰が・・・

かなり痛いのですしゅん

 

30㌔ちかいわんこの介護。

まあ

しゃーない・・・

 

しかし

 

こうなる前に

打つ手はあったのだ笑い泣き

 

これ↓

 

存在は知っていたの。

 

でも

わたしのケチ心が

購入をためらってさーえーん

 

もっとはやく買うんでした

 

 

大型わんこのかパパさまママさま

これ

おすすめです。

 

歩きづらくなったわんこに

手をかしてあげられるので

わんこも自信をもってうれしそうに歩きます照れ

 

 

脱ぎ着がちょっと面倒ですが

商品名どおり

ねたまま脱ぎ着ができます。

「はあ~、なんてよく考えられたものかしら」

感心してしまいました。

 

アイアンバロンさんというお店で買いました。

電話でサイズなどの相談にも応じてくださるそうです。

 

ちなみに

うちの子は

体重 25~30kg

ラブラドール・レトリーバーのオスです。

 

若い頃は

「大きなラブだねー」

言われたりもしましたが

 

今は

かなりスリムになり

一時より

2まわりぐらい

小さいかな・・・。

 

Mサイズ買ったけど

大きめでした。

 

でも

Sはちいさいかな・・・?

 

サイズえらび

悩みます・・・

 

電話相談

ありがたいおねがい

 

KIMG0169.JPG

 

 

おむつ交換も

着たままできます照れ