☆2012☆ | Pinkish Cheek

Pinkish Cheek

ハンドメイド作品、粘土細工、おいしい食べ物、旅の記録など、好きなものを載せてます(*^^*)
モットーは”欲しいものはとりあえず作ってみる”


photo:01



もうすぐ2012年も終わりですね。

個人的には色々なことがあって、変化の大きな1年だったと思います。

それでも家族、友人、姫琴に囲まれて、自分らしく過ごせた1年でした!

来年はどんな年になるか分かりませんが、自分らしさを忘れず、元気に過ごしたいです( ´ ▽ ` )ノ

今年は風邪をたくさんひいたので、来年は健康に注意して生活しよう…

なにか健康作りにオススメな方法があれば教えてください♪



photo:02



photo:03



年末に1人でドライブした、豊川稲荷。

たくさんの狐さんに来年の無事をお祈りしてきました。

来年も色々なところへ出かけたいなぁ♡

写真の腕を上げたい。一眼レフほしい。
エコさん、よろしく!笑



2012年、お世話になりました。

可愛い狆様たちにたくさん会えた年でもあり、幸せです(*^^*)

来年もよろしくお願いします!!