☆プライベート1☆ | Pinkish Cheek

Pinkish Cheek

ハンドメイド作品、粘土細工、おいしい食べ物、旅の記録など、好きなものを載せてます(*^^*)
モットーは”欲しいものはとりあえず作ってみる”

ピンクのほっぺ-090131_2050~01.jpg
【ちゃぴえもんのプライベート大公開】

ただのお部屋公開です( ̄∀ ̄)

どうだ~い?くだらないだろ~?

呆れずお付き合いください…;



今日の紹介は、ぬいぐるみたち☆

部屋に入ったら目の前に見えます(*^o^*)

ぬいぐるみ大好きなので、部屋のあちこちにいます☆

この棚はディズニーで統一しました!(b^ー°)

基本はもらいものです♪

みなさんありがとう!

大事にしてます(^_^)v