☆辞書☆ | Pinkish Cheek

Pinkish Cheek

ハンドメイド作品、粘土細工、おいしい食べ物、旅の記録など、好きなものを載せてます(*^^*)
モットーは”欲しいものはとりあえず作ってみる”

080316_1104~0001.JPG

こんばんは(^O^)/

25日に彼氏との一年記念日を迎えたちゃぴです~♪パチパチ笑

そして今は6月5日の体育祭に向けて.クラスでダンスの練習に明け暮れています!
運動は苦手ですがダンスだけは出来る私ですo(^-^)o
小さい頃からバレエやら新体操やら習っていて良かったです…。


そんな受験生の私の最大の学習のお供…電子辞書を今日は紹介します☆
これは中学1年からのお付き合い(*^-^)何回かシールを貼ったりしてましたが.本格的にデコしたのは初めてです♪
アイスとくまさんクッキーがお気に入りです!
この辞書最近調子が良くないみたいなので心配…(+_+)
あと一年頑張って!!