豪雨のなかでも壊れない 松下が超小型パソコン(フジサンケイ ビジネスアイ) | 芸能NEWS!?

豪雨のなかでも壊れない 松下が超小型パソコン(フジサンケイ ビジネスアイ)

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



やはり電器産業とサイズは相容れないようです。
なんと、パソコンの話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
さらに気になったのですが、マグネシウムの情報は、非常に注目しています。
しかし、について気になります。
なお、偏光板について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。直射日光についても同様に。


 松下電器産業は25日、頑丈さにこだわった手のひらサイズの超小型パソコン「タフブックCF-U1」を10月23日に発売すると発表した。工事現場など過酷な環境で使うことを想定、高さ120センチの高さから落としても、豪雨の中で使っても壊れないという。マグネシウム合金で内部の基板を囲み、強度を高めるとともに、効率的な放熱ができるようにした。  重さはわずか約1キログラム。大容量のバッテリーを2つ搭載し10時間の駆動を実現したほか、ディスプレーに偏光板を挟み込み、直射日光の反射を防いで画面を見やすくした。  OS(基本ソフト)にウィンドウズXPまたはビスタを搭載し、屋外でもオフィスと同じようにPCを使って作業できるのが特徴だ。奥田茂雄グループマネージャーは「IT化が進む中、片手で持ち運べて頑丈なパソコンはさらに利用場所が増えるはず」と期待を込める。  市場想定価格は25万円前後で、法人向けに販売する。目標販売台数は年間1万台。

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!