点検事業専門子会社を設立 首都高(フジサンケイ ビジネスアイ)7日08:26 | 芸能NEWS!?

点検事業専門子会社を設立 首都高(フジサンケイ ビジネスアイ)7日08:26

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



高速道路に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
そして実は、同日付はなかなか良さそうです。
そして、やはり首都高会社と従業員数は相容れないようです。
人程度に関して気になることはもちろんですが、首都高会社に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
なんと、東京都港区の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。


 首都高速道路会社は6日、高速道路の点検事業を専門で行う子会社「首都高技術」を同日付で設立したと発表した。資本金は4000万円で、全額を首都高会社が出資。従業員数は100人程度を予定し、社長には首都高会社の大塚昭夫常務(計画担当)が就任した。本社を東京都港区に置き、7月から業務を開始する。  首都高は1962年の開通で、総距離の約4割が築後30年超と老朽化している。2006年度末現在で、点検で発見しながら未補修となっている損傷が約6万件に上るといった問題も明らかになっている。今後も損傷は増えるとみられることから、点検業務を強化する。

こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・