こんばんは爆笑

昨日、6月20日は次男の2歳の誕生日でしたお祝い

ちょうど土曜日だったので旦那も休みを取ってお出かけ流れ星
最近、恐竜にハマってる長男と次男なので恐竜がいる場所へ行ってきました‼︎
ディノアドベンチャーってやつです。

動画ばっかり撮ったのであんまり写真ないけど、こんなに大きい恐竜が23匹くらいいます。




↑長男と比較

長男は怖くないよと言いながら手を引っ張る力が強かったです笑い泣き

お昼ご飯を食べて誕生日ケーキを買って帰ったんだけど、パーティ慣れしてない私たちなので、とりあえずケーキ買ったけど夜どうする⁇ってなって滝汗

そういえば前日に友達の旦那さんから連絡来てたんだった‼︎って思い出して連絡したら会えるよーってなったので一緒に次男の誕生日を祝ってもらいました笑い泣き
急遽申し訳ないショボーン
でもとりあえず誕生日だからってケーキ買ったけど私と長男がケーキ苦手で、旦那と次男だけじゃ食べきれないので友達家族が一緒に食べてくれてよかったですラブ

そんなこんなで主役の次男ハート



丸々と太っちょで成長曲線をはみ出しそうなムチムチ君ラブ
最近はママーってギューしに来てくれるようになって可愛さ半端ないハート

怖いもの知らずで長男は石橋をこれでもかってくらい慎重に叩いてそれでも渡れないタイプに比べて次男は破壊してでも渡るタイプ滝汗

おかげで歩かせると好き勝手行っちゃって危なっかしいから私1人で2人を連れてのお出かけはまだまだ厳しいチーン

熱もめっちゃ出すし、流行り物の病気は必ずなるしでよく保育園と仕事も休みますガーン

2人目ラク説が全然当てはまらなくて大変なことばっかだけど、可愛い次男ハート
これからもスクスク育ちますようにおねがい

そして今日は昨日、友達家族と遊んだ時に急遽決まって一緒にお出かけしてきましたラブ
家族で初めての場所イエローハーツ
また書きまーすデレデレ