こんにちはおねがい

今日で33w0dになりました!


予定日まで50日切りました‼︎

最近は本当に胎動が激しくて滝汗
会社の制服の上からでもすぐ分かるから会社の人にも今動いたねって言われます照れ

そんな今日は健診でした!
今日も息子は実家でお留守番ウインク
いつもいつも実家に迷惑かけてるから、産休に入ったら息子が保育園に行ってる時間に予約しようと思います真顔

今日も混んでて、11時半予約だったけど診てもらえたのが13時近くゲロー
もう腹ペコ笑い泣き
そのおかげか体重が前回より少なかったてへぺろ

赤ちゃんはすこぶる順調で、もう2000グラム越えてましたびっくり
ちょうど週数通りウインク
でもやっぱり頭でっかちチュー
仕方ないかてへぺろ

前回、息子を妊娠中の時に同じ33w0dの健診で子宮頸管が短いから安静生活と言われて急遽仕事も産休に入ったんだけど、今日はおりものの検査をしただけで子宮頸管の長さは計られなかったから安静生活にはなりませんでしたおねがい
安心して最後の1週間、仕事に行けます照れ

次回はまた2週間後ニコニコ
順調だからとあまり無理せず、でも準備は進めていこうと思いますニコニコ

とりあえずはラスト1週間の仕事頑張りますラブ