【購入品】お試しさせられる旦那 | 無理なく楽しく暮らしたい。好きなもの探索の日々

無理なく楽しく暮らしたい。好きなもの探索の日々

食べるの好き。インテリア好き。おしゃれ好き。だけど、ぜーんぶ理想通りは無理!リアルな暮らしで自分好みをどれだけ見つけるか!を楽しんでます♪


こんばんはー星





すぐに肩凝りになるというか、万年首凝り肩凝り頭痛持ちの私です。




日常的にストレッチしたり、お灸したり、マッサージしたり…。

色々しながら、最近は頭痛を回避できてる今日この頃。



多分仕事的にもだし、

そもそもの姿勢も影響してるから、



完全なる解消‼️








あー、肩凝りってなんのことー⁉️








なんて、日は程遠い…。

ことはよくわかってますチーン







それでも少しでも快適に過ごしていたい…。








そんな私が気になってるのが










カッピング!








あの、ガラスのカップ状の中を温めて、空気を抜いて、肌に張り付けて、







キューーーーって






吸い付かせて、うっ血させるやつ!

(表現あってる?)






こんなやつアップ





あれで悪いのが詰まったところを流せたら~気持ちいいのかなー?って。。。




鍼灸などでもやってるから、やるかどうか迷ってるんだけど。キョロキョロ





あの黒紫になった皮膚がちゃんと回復するのか…。

結構、皮膚というか毛細血管というか…弱くって。

すぐに内出血できるんですよねーガーン





なので、どんな感じになるのか…。







ちと心配ショボーン







で、楽天でこんなの見つけた!びっくり








家でできるのかー。







これなら、簡単に試せるなー。






良かったら鍼灸院で本格的なやつやってもいいしねー🎵






って、購入を考えてます。





でもって、やるのは旦那からですニヒヒ







そりゃ私がやる前に、試してもらわなきゃダメでしょー。愛する妻のために(愛してるかは知りませんがww)、妻が傷物にならないよう、身を呈してもらわなければねウインク







もちろんそんなことは

旦那には言いません真顔







「肩凝ってるって言ってたから~。元気でいてもらいたいから貴方のために買ったのー♥️ちゅー






って、優しくね…。






さて、お試ししてもらおうっとニヒヒ

(いや、毒味の思いではないですよー口笛ほんまに元気でいてもらわねばならないのでね!)


 


で、楽天マラソンだしー、ポチってみましたちゅー


 

さて、旦那で実験するの届くのが楽しみ🎵