お疲れ様です!

 

 

レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスのVenture Cityでございます。

 

スタッフの齋藤です。

 

 

7月ももう終わりそうな頃ですが、まだ梅雨が明けてないとのことでとても驚いています。

調べてみたところ、8月まで梅雨明けしなかった場合13年ぶりとなるそうですね!!

過去にもあったのかと更に驚きました目ビックリマーク

 

 

さて、先日SNSで気になるスイーツを発見いたしました。

私は桃が好きなのですが、恵比寿駅方面のお店で「桃のパンケーキ」を期間限定が食べられると紹介があったので、早速行ってまいりました爆  笑ラブラブ

 

こちらがその、桃パンケーキホットケーキですラブラブキラキラ照れ

 

恵比寿駅から徒歩5分ほど、弊社オフィスに向かう途中の大通りにあります「ESPRESSO D WORKS」というお店です。

 

パンケーキが口の中ですぐにとけてしまうほどふわっふわ〜で、

添えてある桃は1個分まるまる使用しているとのことです。

上に乗っている白いのはホイップクリーム、その下に桃のシャーベットが隠れていますお願いキラキラ

桃・桃・桃!な桃づくしのパンケーキとなっており、桃好きにはたまらない一品です。

 

ちなみに右側にあるドリンクは白桃ティーです。

どこまでも桃づくしです……(笑)

 

白桃パンケーキは7月限定のメニューとなるようです。

残りあと数日ですが、もしお時間がありましたら是非食べてみてください音譜