お疲れさまです!


レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスのVenture Cityでございます。



スタッフの田崎です。

 

 

 

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

 

皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 


旧年中は大変お世話になりまして、

スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

 


皆様のご健康とご多幸をお祈りし、

新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

 

 

皆様は年末年始休暇を

ゆっくり過ごせましたか?

 

 

私は毎日1日13時間以上

寝ておりました。笑

 

 

そして、起きている時は

いつも何かを食べていました。

 

 

美味しいお正月料理が

私を魅了していましたキラキラ

 

 

 

 

 

おかげさまで、年始早々、

胃が大きくなった気がします;

 

 

 

 

また今週からお仕事が始まりましたね!

 

 

本年も更なるサービスの向上に

努めて参りますので、

より一層のご支援お引立てを

賜りますようお願い申し上げます。

 

 

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^