お疲れ様です!

 

 

レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスのVenture Cityでございます。

 

スタッフの齋藤です。

 

すっかり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

風邪など引かれませんようご注意くださいゲホゲホ

ちなみに私は早速風邪をひきました……(笑)

 

今年も残す所あと少し。頑張っていきましょうビックリマーク

 

 

週が明けて会社に来たところ、

弊社ビルの飾り付けが変わっておりましたキラキラ

 

その一部をご紹介いたします。

受付の入り口前です。

 

たくさんの松ぼっくりがカゴに入っていて季節感が出ていますね照れ

 

他にも入り口や通路等の飾りも素敵な雰囲気になっていますので

弊社オフィスにお越しの際は是非ご覧になってみて下さいラブラブ