お疲れさまです!


レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスのVenture Cityでございます。



スタッフの田崎です。

 

 

 

 

梅雨が続いていますね雨

 

 

昨日、他のスタッフさんに

暑い夏と梅雨とどちらがいいですか?

と聞かれました。

 

 

どちらも苦手です。笑

 

 

 

早く梅雨明けが来て、

ピカピカの晴れ日和が

やってくるといいですね!

 

 

 

 

 

さて...

 

 

以前「コンマティー(comma tea)」を

ご紹介させていただきました。

 

 

 

いつもかなりの行列ができており、

通り過ぎてしまうことが多かったのですが、

先日久々に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

ストレートティーだけでなく、

タピオカミルクティーやハーブソーダなど

様々なメニューが用意されています。

 

 

 

前回ハーブソーダをいただきましたので、

今回はタピオカミルクティーを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘さも選択できるため、

各々の好みで楽しむことができます。

 

 

タピオカももちもちで、

飲みごたえがありました。

 

 

また飲みたくなるくらい美味しかったです♪

 

 

 

 

 

前回の記事で伏兵とご紹介しました

Biscottiがありませんでした汗

残念です・・・

 

 

 

夜遅くまで開いているので、

帰宅時にも楽しむことができますね。

 

 

 

是非機会がありましたら、お試しください♪