お疲れさまです!


レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスのVenture Cityでございます。



スタッフの田崎です。

 

 

 

私事ですが、冬に食べ過ぎてしまい、

今年の夏は痩せようと思い、

ダイエットを頑張っておりました。

 

 

猛暑で食欲が失せるという追い風もあり、

希望の体重までなんとか落とせたのですが・・・

 

 

 

只今、絶賛リバウンド中です;

 

 

常に何かを食べたいという気持ちに

なってしまいます。

(そして、常に何かを食べています)

 

 

 

リバウンドをこのように克服したよ

という秘伝をお持ちの方!

 

 

是非田崎にアドバイスをお願いします叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて...

 

 

こんな話題の後でご紹介するのもなんですが・・・

 

 

 

恵比寿のあるパン屋さんが気になっていましたので、

行ってみました!

 

 

アトレ恵比寿駅の西口改札の目の前にあります

「 DONQ」というパン屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入るとケーキ屋さんのように

ガラスケースにパンが入っており、

色々な種類のパンが並んでおりました!

 

 

私はベーコンチーズのパンと

栗のパンを購入しました。

(名前を忘れてしまいました;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に私の撮影技術力が不足しているので、

あまり美味しそうに見えないかもしれませんが・・・

 

 

とってもとっても美味しかったですキラキラ

 

この2つはオススメです!

 

 

常連になってしまいそうな勢いですので、

また購入した時は共有しますね^^