お疲れ様です!

 

 

レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスのVenture Cityでございます。

 

スタッフの齋藤です。

 
4月も中旬に入り、だいぶあたたかくなってきましたね照れ
私はこの時期が一番大好きで、普段はなかなか寄り道しないのですがこの時だけは少しだけふらふら〜っと歩いたりしていますキラキラ
あたたかい日差しは心地良くて、それだけで気分が良くなりますね。
 
春といえば色々ありますが、植物が色鮮やかになる時期でもありますね。
つい先日までは桜が咲いており、広尾駅から弊社までの道のりが華やかで、通勤時間の楽しみとなっておりました。
 
今はもう桜の木も緑一色になってしまいましたが、今度は別の花たちが一斉に咲き始めて、また別の華やかさがやってまりましたキラキラ
広尾駅前ですハート
 
他にも道の色んな所に様々なお花が咲いていました花
私はあまり種類に詳しくはないのですが(見るのは好きなんですけども…!)調べながら歩いてみるのも楽しいかもしれませんね音譜
 
 
 
個人的な話ではございますが、つい先日入社から半年が経過致しました。
半年というと長いイメージですが、実際はあっという間ですね!!
まだまだ覚えなければいけないことがたくさんありますが、これからも頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたしますおじぎ