お疲れ様です!

 

 

レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスのVenture Cityでございます。

 

スタッフの齋藤です。

 

3月になり、ここ最近少しずつ暖かくなってきましたね晴れ

特に今日はコートも要らないくらいの暖かさで、外に出たときの日差しが心地良くて「このまま散歩に出かけたいなぁ〜ハート」なんて思いながら会社に戻りました照れ

マフラー大好きな私としては暖かくなってしまうとマフラーとさよならしなければならなくて悲しいあせるですが、でもやっぱりあたたかい気温の方が過ごしやすくて良いですね合格

 

とはいえ夜はまだ寒かったりで、温かいものが食べたいな〜と思ったり…お願い

ということで恵比寿駅を散策してみました走る人

 

今回行ってみたのはアトレ6Fにある「麻布茶房」ですビックリマーク

和の雰囲気がありつつ、和食以外も取り扱っており

他には無さそうなちょっと変わったメニューがあったので気になって入ってしまいました。

そぼろ御膳やカニ塩ラーメン等…どれも美味しそうだったのですが、私が頼んだのはこちらです。

 

「土鍋煮込み担々麺」

 

名前だけでも美味しそうですよねラブラブ

食べてみると本当に美味しくて食べる勢いが止まりませんでしたもぐもぐ

とても赤い色をしていますが程よい辛味で、温泉卵egg.と小鉢のご飯ごはんもついてくるので色々な食べ方が出来るお得感満載のメニューです。

辛いのが大好きな方には是非食べていただきたいです!!

辛いのが駄目な方も、豆乳担々麺というのがあったのでそちらをオススメしたいです。

 

今回は食事だけでしたが、デザートに和スイーツがたくさんあったので

次回はそちらも食べてみたいと思いました音譜

 

恵比寿駅でご飯を食べる機会がありましたら是非行ってみて下さい!!