お疲れさまです!


レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスのVenture Cityでございます。



スタッフの田崎です。

 

 

私事ですが・・・

 

知人に感化され、淡水魚のベタを飼い始めました!

 

 

知人は海水魚を買っており、

一緒に魚ショップを訪れたところ、

この子に一目惚れをしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

青色や黄色などもっと目立つ色の子もいましたが、

優雅に泳いでいるこの子の姿がとても素敵でした!

(完全なる親バカです)

 

以前ビンやコップで飼えると言われていましたが、

結構水換えなど慎重に行う作業が多いので、

毎回ヒヤヒヤしながら行っています;

 

できるだけ長生きしてもらえるよう、

頑張って育てたいと思いますクマノミ

 

 

 

 

さて・・・

 

去年9月にオープンしました

ビル3Fのシェアオフィスですが、

インテリアがどんどん進化していることに

気付きましたでしょうか?

 

 

謎の猫が現れたり・・・

 

 

トランプの掲示板なども現れました!

 

 

たまにその変化の速度に

自身もついていけていない時があります。笑

 

 

しかし、お客様の中には

気がつくとインテリアが変わっているので、

さりげなく楽しんでいますと言ってくださる方もいるので、

オーナーもやりがいがあると思いますキラキラ

 

 

ビル3Fのシェアオフィスをご利用の方は、

是非お仕事の合間にご覧ください♪