お疲れ様です!


レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスのVenture Cityでございます。



スタッフの田崎です。




あっという間に1か月が経ち、
2月になりますね!



もうすぐ節分がやってきます!

今朝社長と節分の話題で話をしていましたが、
社長は節分と言うワードが出てこなかったのか、
「恵方巻を食べるイベント」と言っていました。笑


それでも全然伝わってしまいますね


節分の当日は豆を撒き、邪気を払って、
1年の無病息災を願いつつ、新年を迎えましょう!






最近、秀ビルと秀マンションの間にあります
石の階段のところに大きなカラスが止まっているんです。


ついつい写真を撮ってしまいました。



こんな身近で見ることができないため、
じっくり見てみましたが、漆黒で毛並みがツヤツヤしていました!


でも、やっぱり目を合わせると突かれそうで怖いですね;


最近週1回程度でお会いしますので、
皆様カラスの横を通る際はお気をつけください