1月12日 | 潤☆のブログ

1月12日




大事なことを忘れていた!











…そのまえに


あけましておめでとうございます!(・∀・)



前の記事では沢山のコメントありがとうございます!



それと!!!

プレゼント贈ってくれた、ちた!!

ありがとうううううううううう(*´-`*)潤☆のブログ











で!

1月12日は…



潤☆のブログ


そう!ぬけがらの誕生日!ヽ(✿→∀←)ノ



もう1年もたつんだね…

ホント時間たつの早いよ('ェ';)




あと!


潤☆のブログ


TGのきっちょめも、たしか同じ誕生日('ω'*)


カメが出たその日に買ったもんねっ!






潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ

アラヤダ(゜д゜)



潤☆のブログ

潤☆のブログ

なんだこれ٩(͡๏̯͡๏)۶



潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ

叩いてみた(*´ω`*)







気がつけば写真とってるんだよね…w



今度2010年のピグの写真もうpるけど、

それもどうでもいい写真が無駄に多いww┗(・´ё`・)┛



でもとって損はしないよね!うん!







そして今のぬけがら ↓


潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ


元気に成長しています!(๑→ܫ←๑)





であみなさん、

今年もよろしくおねがいします!(。→v←。)





よし!最後まとめれた!
潤☆のブログ