1月12日
大事なことを忘れていた!
…そのまえに
あけましておめでとうございます!(・∀・)
前の記事では沢山のコメントありがとうございます!
それと!!!
プレゼント贈ってくれた、ちた!!
ありがとうううううううううう(*´-`*)
で!
1月12日は…
そう!ぬけがらの誕生日!ヽ(✿→∀←)ノ
もう1年もたつんだね…
ホント時間たつの早いよ('ェ';)
あと!
TGのきっちょめも、たしか同じ誕生日('ω'*)
カメが出たその日に買ったもんねっ!
アラヤダ(゜д゜)
なんだこれ٩(͡๏̯͡๏)۶
叩いてみた(*´ω`*)
気がつけば写真とってるんだよね…w
今度2010年のピグの写真もうpるけど、
それもどうでもいい写真が無駄に多いww┗(・´ё`・)┛
でもとって損はしないよね!うん!
そして今のぬけがら ↓
元気に成長しています!(๑→ܫ←๑)
であみなさん、
今年もよろしくおねがいします!(。→v←。)
よし!最後まとめれた!
