天神祭写真 | 潤☆のブログ

天神祭写真






天神祭行ってきたぞおおおおおおおおお
潤☆のブログ




さっそく写真うp
潤☆のブログ










潤☆のブログ


潤☆のブログ


潤☆のブログ


潤☆のブログ

潤☆のブログ


潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ


潤☆のブログ


潤☆のブログ

潤☆のブログ


潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ


潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ


潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ


潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ


潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ


潤☆のブログ

潤☆のブログ

潤☆のブログ


潤☆のブログ








花火すごかった…
潤☆のブログ



しかも今回はめったにない船に乗せてもらいました
潤☆のブログ





ここだけの話だけど



あたしが乗った船は一人70000かかるらしいよ
潤☆のブログ




多分もう一生乗らないわw







今年はいい思い出ばっかりだw
潤☆のブログ