自分乙。 | 潤☆のブログ

自分乙。





夏野菜に反応してしまった自分乙潤☆のブログ






夏野菜NO.1は? ブログネタ:夏野菜NO.1は? 参加中






んートマトって言いたいとこだけど


あたしトマト嫌いなんだ潤☆のブログ




ってなるときゅうりかな?


これはスイカとかでもおkなわけ?




だったらスイカでおねがいします潤☆のブログ