30回は | 潤☆のブログ

30回は

好きなジブリ作品といえば? ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中






千と千尋は30回は軽く見た潤☆のブログ


まあめっちゃ好きってわけじゃないけど(´-ω-`)






あ、ラピュタ!


これも30回は見たよ!


ラピュタは結構好きかも潤☆のブログ







あ!


魔女の宅急便も好き好き!







まあジブリは火垂るの墓以外


基本的おこk潤☆のブログ