効果の発現はすぐではないのでさらに有効かもしれない。 | vcbbnmkのブログ

vcbbnmkのブログ

ブログの説明を入力します。

確かにそういったうたい文句のものが男性用には多いですが
女性用のものはどうでしょう?
よく配合されるのは、カフェインなどですが、「コーヒールンバ」という古い歌をご存知ですか?
あれはコーヒーのカフェインによる「蟻力神催淫効果」をうたったものですが、あながち「うそでもない」。
ただし、難点はあります。
寝られなくなるのと、利尿効果もあるので
行為が長引くと途中でトイレに女性が行きたくなる。
アルコールも、眠くなる前の、高揚感がアルコールを飲むためのひとつの薬理効果。
この時間を過ぎると、眠くなる(呼吸中枢・運動中枢を抑制する)ので
それまでの時間が勝負。
うまく、「薬効」と「施術(スキンシップ)」をタイムリーに取り入れて「【薬】でその気にさせる、お手軽なダンナ」の不名誉を受けないように自力でがんばってみてください。
後ですね、確かな効果というには、検証がなかなか不可能なのですが、
・・・ありそうな効果として、
確かに、若い男性のフェロモン効果はあるのです。
効果の発現はすぐではないのでさらに有効かもしれない。
ですので、むんむんな年齢(青少年)が多数、居るような
密閉されている環境におくと、発情に近い状態になるのは人でも同じ。
密閉されていないとだめ。
たとえば、男子校の体育館での練習風景などを見せるというのは実効がありそうです。
更年期の女性対象にこういった範疇の実験がありました。