イベントバナー



サムネイル

こんにちは!ちまですオエー



セボンスターあるじゃないですか、スーパーのお菓子売場に売っているジュエリー風な子供向けのネックレス下矢印






そのセボンスターがめでたく45周年を迎えるそうで、特別企画として本物の宝石でガチのジュエリー化するんだそうですびっくりマーク


下矢印公式サイト




なんて素敵な企画なんだ…よだれ飛び出すハート




「カラッツ」という宝石の会社とのコラボ企画で、9/25~10/1に銀座のポップアップストアで期間限定販売するそうです。




デザインはまだ決まっていなくて、アンケートで宝石のカットの人気投票をしていました。

このアンケートに答えると、抽選でこのジュエリーが貰えるそうなので、もちろん答えましたよよだれ






私は、セボンスターは親に買ってもらえなかった思い出の方が強く残っています笑

でも2~3つは持ってたかなはてなマーク



早くどんなデザインになるのか見てみたいですキラキラ

普段使いはできなそうだから飾っておこうかな…(←今のところ買う気はないけど抽選を当てる気でいる笑)

ハート型のラブリーなデザインが良いな飛び出すハート


セボンスター




サムネイル

お読みいただきありがとうございました!


花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆