ビジョンクリエーション協会



※入門コース第2回目『ハートブレイク・復讐』を受講された方々から

 お喜びのお声が届きましたニコニコ



クローバー気が付かずに、自分の嫌なものを

避けていることが多いと気が付きました。


 人をコントロールしてしまっていることにも気を付けたいです。



黄色い花 『人には傷つく権利がある』 『人には失敗する権利がある』


そんな風に捉えたことがなかったので、

人生を前向きに再スタートできるかもしれないって思えました!



クローバーハートブレイク(傷つくこと)も悪いものじゃないって思えました。

自分を認めることがむずかしいと思ってたのですが、

挑戦していく自分がいてこそ、

失敗しても自分を認められるんじゃないかと思います。


  挑戦してこなかったら、自分を認められなかったかもしれない。


黄色い花両親が、いかに私がハートブレイクをしないように

守ってきてくれていたのかを感じることができました。


  この講座を受けていなかったら、 両親の愛情を感じることなく、

  私は両親に不信感を募らせているだけだったかもしれません。


私はとても愛されていたんだと感じることができました。

本当にありがとうございました。



クローバー自分が傷つかないように、

  やってこなかったことがたくさんあることに気付きました。


やってもないのに、文句だけ言うのはやめようと思いました。

恐れずに、挑戦してみます!









ビジョンクリエーション協会

 

※第1回目を受講された方々のお声ですニコニコ



クローバー本当にわきあいあいと楽しく必然のメンバーで、
  講師の方の素晴らしいナビゲートに導かれて
  素晴らしい一日を過ごすことができました。


笑顔がたくさん溢れるセミナーで、
ぜひみなさんも参加してみてください。


  心が軽くなるいいきっかけになると思います。
  それと、気付き・感謝・祝福をありがとうございます。



黄色い花今日のトムさんのニーズ・喪失を受けて、
  上司と部下の関係が出てきましたが、まさしく私が働いている
  教師と生徒の関係を言われているなーと思わず笑ってしまいました。


大人のニーズはでにくいですが、それに気付き、
受け入れることで解決につながっていくとわかった。
自分のニーズと相手のニーズを見つけていく1ヶ月にしたいです。



クローバー日常に役立ちそうな講義でした。

  ありがとうございました。



黄色い花いろいろと考えちゃうが、ニーズは何かだけを考えて
  1ヶ月過ごしてみます。



クローバー今日までに気付いていたこと、

  やりたいと思っていたことがいくつかあったが、
それが、リンクして今日出てきた。


今まではつながっていないものがつながってきた。

この1ヶ月で大きな一歩を踏み出せるんじゃないかと思った。
ありがとうございました。



黄色い花普段の何気ない言葉を変えるだけで、
  自分も相手も変われるのかなぁと思うと


家に帰ってやってみるのがすごく楽しみです。
実践してみたいと思います。



クローバー具体例も日常的だったので、
  わかりやすく明快でした。



みなさま、こんにちは!

元気でお変わりございませんか?

VCA事務局の瀬戸山です。


さて、このようなお問合せをいただくことが増えました。


『HPへのマイページ登録をしようと思うと、

「既に登録されたアドレスです」と表示され、入力ができない』と。


ご迷惑をおかけして、本当にすみません。


以前からご縁をいただいております皆様には、

システムを6月から導入した関係で、初期登録として

下記の情報で登録をさせていただいております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇ログインID : メールアドレス

◇パスワード : 携帯番号の場合→下8桁 
      ご自宅電話番号場合→市外局番以降
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例えば、
当初お申込みいただいた際のメールアドレスと電話番号が
下記の情報だったとき、

〇メールアドレス : jimukyoku@vca-net.com

〇電話番号 : 090-1234-5678 (携帯電話)


ログインIDとパスワードはこのようになります。

=======================
◆ログインID : jimukyoku@vca-net.com

◆パスワード :12345678 (下8桁) 

※固定電話の場合:市外局番以降
(052-757-4501→ 『 7574501 』)
===============-=======

↓こちらから、ログインをお願いいたします。
http://vca-net.com/mypage/login



マイページ登録をすることで、

お申込みをする際にとても簡単にお申込みができるようになります。


また、登録情報を追加&修正されます場合は

マイページ http://vca-net.com/mypage/login/ にログイン後、

修正が可能です。




お手数をおかけいたしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。