ビジョンクリエーション協会

 

※第1回目を受講された方々のお声ですニコニコ



クローバー本当にわきあいあいと楽しく必然のメンバーで、
  講師の方の素晴らしいナビゲートに導かれて
  素晴らしい一日を過ごすことができました。


笑顔がたくさん溢れるセミナーで、
ぜひみなさんも参加してみてください。


  心が軽くなるいいきっかけになると思います。
  それと、気付き・感謝・祝福をありがとうございます。



黄色い花今日のトムさんのニーズ・喪失を受けて、
  上司と部下の関係が出てきましたが、まさしく私が働いている
  教師と生徒の関係を言われているなーと思わず笑ってしまいました。


大人のニーズはでにくいですが、それに気付き、
受け入れることで解決につながっていくとわかった。
自分のニーズと相手のニーズを見つけていく1ヶ月にしたいです。



クローバー日常に役立ちそうな講義でした。

  ありがとうございました。



黄色い花いろいろと考えちゃうが、ニーズは何かだけを考えて
  1ヶ月過ごしてみます。



クローバー今日までに気付いていたこと、

  やりたいと思っていたことがいくつかあったが、
それが、リンクして今日出てきた。


今まではつながっていないものがつながってきた。

この1ヶ月で大きな一歩を踏み出せるんじゃないかと思った。
ありがとうございました。



黄色い花普段の何気ない言葉を変えるだけで、
  自分も相手も変われるのかなぁと思うと


家に帰ってやってみるのがすごく楽しみです。
実践してみたいと思います。



クローバー具体例も日常的だったので、
  わかりやすく明快でした。