バイク免許断念。 | 苦痛をともなかなり

苦痛をともなかなり

苦痛をともなかなりについて

今日は教習所に行ってきた。バイク免許が欲しく、自分のバイクも買う予定であったが、教習もまあ順調に進んでいました。ちなみに今日は転倒しました。痛かった先々のバイクの購入費用ランニングコスト、また使用する用途まで考え計算したが、費用対効果が小さいような気がした。既に購入費用で40万までストックしているが、平日は仕事で、週末は他にもやることがある。趣味はこれ以上増やせないと感じた。結論的に、来週で教習所を退校するもりだ。よく考えたら、車も所有してるし、保険もまた高くなるだろう。そんなこんなで、夢の一は断念することにした。いやでもいい勉強にはなったと思う。日記を読んで頂いた皆様ありがとうございます。また、新しいことを計画しています。随時日記をアップしていきます。ありがとうございました。