まもなく10年。 | K-style

まもなく10年。

早いもので

「総合型地域スポーツクラブ」を設立して

まもなく10年目。

 

10年ひと昔と言うけれど

ほんま昔って感じ、

この写真の画質の悪さが(苦笑)

 

 

一番左にいるのが私

(若かったな,,,,,)

これは久世ふれあいセンターで

多分初めての?活動発表会?かな。

その中の活動紹介?してるところ?

 

?マークばっかり。

もうやっぱり10年経つと記憶が薄れていきます、すいません(笑)

 

だけど、この10年

たくさんの方々にお世話になった事

たくさんの出会いがあった事、

たくさんの笑顔があって

たくさんの元気がもらえた事

一度も忘れた事はなく

だからこそ細々ながら10年続ける事が

できたんだと思います。

 

「100年続くクラブを目指そう」と言って

立ち上げたK-style

まだわずか10分の一だけど

感謝の気持ちは100年分(笑)

 

そんな思いを込めて

ひっさびさ~に

「活動発表会」します。

(久々すぎるやろ,,,笑)

 

2019年3月31日(日)

久世ふれあいセンターにて

K-style活動発表会開催~

 

詳細は後日♡