こんばんはニコニコ






娘、新しい幼稚園に通い出して

1週間が経ちました。



年中さんからの転園なので

慣らし保育などはなく、

入園式の次の日から皆と同じ

14時までのタイムスケジュールでした気づき



新しい幼稚園、娘馴染めるかな

登園拒否しないかな…?



という親の心配はいい意味で裏切られ爆笑




○○、延長保育使いたーい

もっと遊びたい〜!

幼稚園楽しい!

今日は○○ちゃんとコレやったー!

明日は幼稚園でコレしたいニコニコ



と幼稚園嫌がるどころか

めっちゃ楽しんでる……!!!



本人の希望と私が休みたい(理由の9割コレ)ので

今週から延長保育使ってみましたスター




延長保育の時間もとても楽しかったようで


○○やった!

逆上がり、坂(補助板?)使って

1人でできるようになったよ!

☆☆組で1番上手だよ!!自己肯定感高い娘w


と楽しそうでした笑い



明日も延長保育??


明日はお友達と遊ぶから違うよ


えー、○○延長保育行きたーい




いや……ハマりすぎでしょ…




私は環境の変化に馴染む事が苦手で

主人は社交的なのでそこまで苦手じゃない

高校、大学と寮生活だったし、転勤族だし

私は結婚するまで実家で緩く生活してたしw





性格は

やっぱりパパ似なんだな^^





引っ越し前後は

娘もストレス、情緒不安定気味だったので

楽しそうにしてくれる娘を見て安心ダッシュ


この歳で

*引っ越し

*転園

*私の妊娠(姉妹が出来る)

というのは相当なストレスだろうしね泣くうさぎ


気遣いな娘はワガママも言わず、

甘えたいのも我慢して

ママ、赤ちゃんいるから

ぎゅーって強く出来ないから

これくらいにしておく


お膝に座らせようとすると

ママ、いいよ

お腹ちゃん潰れちゃうよ


ママ、具合悪かったら寝てていいんだよ

○時になったら起こしてあげる


赤ちゃん産まれたら、

またママと踊りたいなぁ



などなど泣くうさぎ



それなのに体調悪くなって

余裕が無くなるとイライラしてしまって…

自己嫌悪〜ネガティブ



産まれたら新生児育児大変だけど

妊娠中の不調が減って

娘にイライラしなくなるなら

早く産みたい無気力と思ってしまう

今日この頃でした



先日食べた長ーいしましまぱん♡






今日のお弁当は娘リクエストの

カエル🐸サンドウィッチ🥪



お口の中に

昨日の夕飯の残りのポテサラ挟みました泣き笑い



今度の幼稚園はラップもピックも使えるので

お弁当が可愛くなりそう飛び出すハート

と言いつつ前のクセが抜けなくてピック全然使ってないw



おしまい