こんばんはニコニコ





実家に帰省すると書くネタも無いし、
お喋りに夢中でブログ書く暇が無くなります笑い泣き


今日は神奈川県小田原市にある
わんぱくランドに行ってきましたラブ

いつも拝読しているブロガーさんが
わんぱくランド行った事を書いていて
同じ県内にあるので行ってみよう!
と思い、母と3人で行ってきました照れ










ほぼ乗り物の写真ばかり笑い泣き



アスレチックもやりました




一緒にやっていたのでほぼ写真なし笑い泣き

アスレチックで遊んでると
ご飯まだ?
サンドウィッチ食べる?
とずっと言いっぱなしニコタラー



少し遊んでお弁当を食べて帰ろうとしたら
疲れたのか眠さでグッズグズチーン
ママ〜、抱っこぉぉおぉおおおえーんえーんえーん

車乗せたらバタンキューショボーンzzz


寝起きは機嫌良かったので
やっぱり眠かったんだなぁ滝汗



明日は予定ないし何しようキョロキョロ



おしまい