こんばんはニコニコ



今日は午前中久しぶりにずっと外にいました
と言ってもお散歩

猫じゃらしとっては大興奮爆笑

電車見に行ったり、田んぼ見に行ったり
今日は涼しくてお散歩日和で
娘も楽しそうでしたルンルン


やっぱり家遊びは苦手な私達親娘だなーと
感じました笑い泣き



久しぶりの外遊び?で
親娘共々疲れ果てて珍しく1時間半超えの
お昼寝zzzzzz

その後はかき氷食べて久しぶりの粘土!

粘土でもチンアナゴ笑い泣き
そこから粘土にハマり、
午後は粘土とベッドぴょんひょんで
終わりました笑


お昼寝しすぎて午後ずっと眠かった滝汗
スッキリしない天気だし、
排卵期からか眠い〜zzz

私は生理前より排卵期前が眠いです←



今日の娘ご飯





大人ご飯


鯛の煮付けが
久しぶりに美味しくできて感動ラブ
娘も美味しいって食べてくれたし
良かった〜爆笑


おしまい