こんばんはニコニコ



昨晩はセルフねんね出来たのですが
眠りが浅い状態で
寝ているか確認に行ってしまい
起こしてしまいましたえーんアセアセ

娘ごめんアセアセアセアセ



今日の朝ご飯も手作りパンルンルン

*桜あんぱん
*ウインナーパン


この桜のあんこ美味しかったから
またリピ購入しようラブラブ





今日は朝から娘がドアを開けた拍子に
足の親指を思いっきりぶつけてしまい
爪が少し剥がれて血が出てしまいましたガーン

ぶつけてすぐギャン泣きだったのですが
私がびっくりしてバタバタしてしまったので
それにびっくり?したのか、
すぐ泣き止んでましたアセアセ


消毒効果のある絆創膏を貼り、
テーピングのようなもので
グルグル巻きにしましたアセアセ


でも靴は痛くて履けなさそうなので
急遽サンダルを買いに行くことにしました

元々欲しいけどどうしようかなーと
考えていたので
ある意味買うきっかけになりました


靴下履かずにサンダルだったので
娘も痛くないようで履いたら歩けました爆笑

バースデイだと1790円でした


履かせてみると綺麗系の服装にも合いますし
ゴールドのラインもおしゃれかなおねがい

夏は公園行く以外はこれがいいかも爆笑



今日は早お昼ご飯を家で食べ、
娘を車でお昼寝させ植物園へニコニコ





お花大好きな娘は大はしゃぎ!
足も痛くないのか結構走り回ってました滝汗
見ているこっちがヒヤヒヤ


2時間近く見てから進々堂へ



私はオレンジタルトをショートケーキ
旦那さんはパンを
娘にはビスケットを持っていき、
お茶タイムです爆笑


騒ぐタイプの娘ではないので
30分位のんびりお茶タイムが出来るので
私達も楽しいですお願い


あとは朝食用のパンを買って
マールブランシュへ

北山マドレーヌを初めて買ってみました!
こちらのマドレーヌは1日3回焼きたてを販売
たまたま行った時間に焼きたてが出来たので
買ってみることにしましたおねがい

早速旦那さんと夜食べましたラブ

今まで食べた
マドレーヌの中で
1番美味しい

です


軽くてふわっふわの生地なのに
全くパサパサしていなくてしっとりお願いキラキラ


また買いに行きたいレベルえーんえーん


はあ、幸せラブラブラブ




そんな感じでした

今日の娘ご飯





大人ご飯

土日の炊飯器ピラフの登場率の高さ笑い泣き


おしまい