こんばんは〜

一昨日が仕事納めで
昨日から休みに入ったので
ゆっくりしておりました
T-Linkです

今年もあと2日ですが
今回は今年のブログの記事に載せて
いたコラ画像を没にした物を含めて
まとめてみました

1月

正月の着物
背景は2枚共に厳島神社


正月3ヶ日の巫女さん
背景はフリー素材写真の神社

成人の日で着物
背景はフリー素材から


苺の日にちなんでの
「苺&ドット柄ロリィタちゃん」
写真加工アプリのスタンプで
デコレーションしました


色々な服でコーデした
アキバ系メイド風
背景の煉瓦はフリー素材から


星柄パーカーセット
背景は冬の芝生広場?
フリー素材から


ブレザーの制服にパーカーを
合わせたアニメに出てきそうなJK
背景は学校の校舎内でフリー素材から

ふわふわティペットカジュアル
背景は表参道でフリー素材から


2月
アメショセット
写真加工アプリのスタンプで
デコレーションしました


バレンタインドレスの3人
写真加工アプリでデコレーション
しています


猫の日なので
ねこみみロリィタ服
猫じゃらしは写真加工アプリの
スタンプを使用


猫の日なので
和洋のねこみみメイド
写真加工アプリのスタンプで
デコレーションしました


猫の日なので
ねこみみロリィタ服
写真加工アプリのスタンプで
デコレーションしました


ブラックコートのセット
背景は表参道でフリー素材から


ファーコート 緑ニット
背景は表参道でフリー素材から


3月

アンナミラーズ風ウェイトレス
背景の煉瓦はフリー素材から


ブロンズパロット風ウェイトレス
上記と同じフリー素材を使用


卒業式シーズンなので
着物と袴
背景の桜並木はフリー素材から


うさみみウェイトレス
リカちゃんからジェニーまで
着せる事が可能
写真加工アプリでデコレーションしました

桜が開花したので
ピンクリボンロリィタちゃん
背景はロリィタ服のイメージで
桜ではなくピンクのバラ(笑)
フリー素材から
 

桜が開花したので
ピンクアリス服
背景は桜吹雪でフリー素材から

写真の枚数が限界なので
今回はここまで
まとめ記事は続きます