パンダです♪

 

かなりご無沙汰の投稿になります💦

 

今回は東京の板橋区にある「ハンドメイドギャラリー日向箱」様に作品を納品したのでお知らせします😊

今回納品した作品は5作品で、全て編みぐるみを納品しました✨

ディスプレイは日向箱様にしていただきました!

そのディスプレイがこちらになります✨

以前からお店でお留守番している作品たちもいますが、このようにディスプレイしていただきました!

お店の全体像から見た画像はこちら✨

このような場所に作品を置かせていただいております😊

 

「東京は遠くて行けないよ」という方や「東京に住んでいるけど板橋区は遠いな…」という方はぜひオンラインショップをご利用ください✨

こちらから作品を購入することができるようなので、ぜひご覧ください!

私のその他の作品も載っておりますので、ご覧いただけたら嬉しいです💖

オンラインショップはこちらから↓

 

よろしくお願い致します✨