パンダです♪

 

昨日、大荒れの天候の中、委託販売先に用事があり行ってきました。

気温は4度であられなどが降る中、家族の運転で行ったのですが、本当に大荒れで音楽が聞こえなくなるくらいすごいあられなどが降ってきて怖かったです💦

 

委託販売先には、私の編みぐるみの先生も参加している「あみぐるみコレクション2023」のチラシ?DM?みたいなものを置かせてもらえないかのお願いに行きました。

そしたら、快くOKでした✨

そして、先日納品した作品たちも含め、自分の作品の場所を見ました。

特に作品の数は減ってるようには見えませんでしたが(残念💦)この間追加納品した子たちがかわいく置いてありました💕

嬉しかったので、こちらに写真を載せようと思います✨

この3匹のワンちゃんは頑張って作りましたが、隣にある3匹のパンダちゃんと金額があまり変わらないのは…💦と思いながらも、気に入ってくれる人のところに行けばいいなと思って置いています。

私は2棚?2箱?借りているので、たくさんありすぎて売れたのか売れてないのか、目で見ても数の変化がわからないくらいたくさん納品しています💦

置かせてもらった頃の作品もまだあるけど…結構値下げしても好みじゃないのかあまり売れてないものは売れてないかも…💦

 

お店の人が羊毛フェルトに挑戦されて、完成品を見せてもらいましたが、初めてとは思えないくらい上手でした✨

「私はそんなに上手にできないぞ!?」と思いながら内心「負けたー!負けたけど諦めずに作品作るしー!」みたいな変わった感情になりました(笑)

羊毛フェルトは楽しんですが、形になかなかならないんですよね💦

私の作品は基本メルヘンというかファンタジーのような異世界な雰囲気の作風なので(色遣いも独特?個性的?だし💦)私の作品を見たときは「あぁ~、パンダさんの作品って異世界のような変わった世界観だよね」と思ってくれたらと思います。

編みぐるみとかも現実にいる動物の色ではない色で作ってしまうので、温かい目で見守ってください(笑)