パンダです♪

 

お知らせが遅くなりましたが、東京にある「ギャラリーカフェ日向箱」様に作品を置かせてもらっています。

県外に作品を直接持って行くのは難しいので、ある程度作品ができたら、郵送でギャラリーカフェ日向箱様へ作品を送っています。

ディスプレイは日向箱様が行ってくれるのですが、毎回素敵なディスプレイにしてくれています。

私のInstagramに「こういう感じにしました」と毎回写真を送ってくれるので、「こんな感じになったんだ~」というのがわかり、とてもありがたく思っています。

現在は「ギャラリーカフェ日向箱」3号店様に2つボックスを借りて作品を置いていますが、近々日向箱様の2号店様にも作品を置く予定で、現在準備をしています。

以前は水引(というかShuCODE)作品が多かったけど、最近では編みぐるみ作品が多いです。

水引作品も少しだけあるけど…。

他にはつまみ細工のキーホルダーがあります。

個人的につまみ細工のキーホルダーがオススメです💕

でも作った本人からしたら、どれもオススメなのです✨

編みぐるみたちはアクセサリーというよりかは置物?マスコット?な感じが多いですが、かわいいと自分で思ってます笑

何故かバードばっかりですが💦

2号店様に置く予定の編みぐるみ作品(の予定)はバード以外になるかと思います。

2号店様に作品を送ったら、またこちらのブログに載せようと思います。

作品を送ってから時間が経ってからアップするかもしれませんが💦

日向箱様のオンラインショップからも作品購入が可能なので、ぜひホームページをご覧ください。

現在minneなどのネットショップを休業しているので、現在購入可能なのは日向箱様だけになっております。

日向箱様のオンラインショップ

バードばっかりですが、下の方にはつまみ細工の作品が載っています♪

購入していただける人がいたらとても嬉しいです✨

最近の作品の画像を載せておくので、興味のある方はぜひお店に行ったり、オンラインショップをご覧ください。