パンダです♪

 

アークオアシス金沢店で開催されていた、第37回クリエイターズマルシェが昨日終了しました。

今日搬出に行ってきました。

毎週気になり、様子は見に行っていたのですが、実際のところどれくらい売れたかはわかっていませんでした。

搬出時に数を数えたら、14個くらい売れてそうな感じでした。

1番驚いた&嬉しかったのは、思い出の作品として作った作品が売れていたことです!

こちらの作品は本当に思い出の作品になっています。

めちゃくちゃこだわった作品なので、売れるとやっぱり嬉しいものです♪

実はこの作品、セレクトショップ レピのイベントの方にも出していたのですが、売れませんでした^^;

またどこかでハンドメイドのイベントがあったらまた出そうと思っています。

逆に1番落ち込んだのは、編みぐるみの鳥が売れなかったこと>_<
実はその鳥は、セレクトショップ レピのチャレンジBOXという企画の時からいる作品で、結構長い間お嫁に行かずに我が家にいます^^;

チャレンジBOXで仲間たちは売れたけど何匹かは残り、残った子たちを片山津マルシェに持って行ってもやっぱり売れず、今回が3度目だったのですが、今回もダメでした。

何がダメなのかはわかりませんが、表情によるのかなとも思いました。

編みぐるみは1つ1つ表情が違うので、どれもが全く同じ表情にはならないので、難しいところではありますが…。

あと、パンダのストラップも出したのですが、売れたパンダと売れなかったパンダといました。

どういうのが売れたのかは、明日納品書と搬出した作品を見比べて「こういうのが今回は売れたんだな」というのを知ろうと思います。

知り合いの作家さんに「よかったら見に来てください」と呼びかけたら、何名かの作家さんが見に来てくれたようなので、それもそれで非常に嬉しかったです♪